雑記

制作ペースについて

今年は毎月1作品出せるよう、進めてましたが、ちょっと忙しないなと思いまして…
もう少し気持ちに余裕が作れるようなペースにしたいなと思ったりしてます。

予告も掲載期間が短くなってしまったりしてますし、ある程度の期間は掲載していきたいところです…!

これに伴い、新作の予告で効果音を入れていない編集中の体験版を公開する事も考えています。
ゲームの公式HPにもあるような「これは開発中の画面です。」みたいな感じで。
もちろん、完成したら正式なものに差し替えますが…!

ただ、ASMR系の作品とは相性が悪いので、アダルトメインの作品でしかやれないかなと思います。

ご依頼しなければいけない作品のストックも溜まってきているので、せかせかせずに進めていきます。


やりたいこと

サークル活動をやっていてずっと作業スペースが座椅子にこたつテーブルという感じなもので、そろそろ憧れのゲーミングデスクやチェアに乗り換えしたいなと思ったり。

https://www.bauhutte.jp/bauhutte-life/making-gaming-desk/
こんな環境で作業したいですよね…

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索