いさましいオレンヂの仕立屋


Ci-enカードの絵柄をちょっと変更しました。以前からチラ見背していた『ノルナゲストの残火』本編待ちの画像(画:のなさん)のぼくが色々弄った編集版です。プラン100では上下がずれます。ずれるだけです。
本編のほうはいろいろ立て込んでてすごい勢いで停滞続いていますが、盛ったり削いだりを繰り返す相変わらずのあり様なのでどうかあたたかく見守っていてください。

それはそうと自分は長いこと『いさましいオレンヂの仕立屋』あるいは略称としての『仕立屋』という名前でインターネットをうろついているのですが、Ci-enに登録する際も支援者側としてはクソ長HNである『いさましい~』のほうを使ったため、支援対象作品での支援者一覧など表示される際に一人でえらくスペースを占拠することになったりして、いまさらちょいやっちまった感抱いたりしてます。まあいっか。

このクソ長HNのなんかあるたび言ってる気もしますが由来はライガーゼロシュナイダーです。
https://shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054012978/

わかりやすくブキヤHMM版貼っときますがもちろんTOMY(当時)版の方ですね。
モノが出た当初から使い始めたのでもう二十年を超えてます。なんてこったい。

以下Ci-enカード用の画像だけ。

フォロワー以上限定無料

仕立屋さんががんばれます。

無料

【 プラン100 】プラン以上限定 支援額:100円

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:100円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索