next back 2021/05/22 15:02

ゴーストマスカレード3お疲れさまでした

ゴーストマスカレード3お疲れさまでした
Twitterでは一足早く挨拶していたのですがこちらでも改めまして、「テル」と「メイクミー」で参加していました。
「テル」の作者予想で当てた方がいらっしゃってうれしかったです。
「メイクミー」は逃げ切れたぜ……。

期間中、感想やイラスト、追加シェルまでも作っていただき、本当にありがとうございました。
宝物です、ありがとう……。




「テル」のほうですが、本公開いたしました。
https://712.shillest.net/teru.htm
ネットワーク更新対応して、更新もいくつかかけています。
よければ、よろしくお願いします。



https://twitter.com/Lk2GcCW036wsp3I/status/1394988335706279939
テルイメージのルーンを作っていただきました
髪の色によく似たバルーン!やったぜ!
ネットワーク更新すると、パチンとはじけるのがかわいいです。



テルの追加シェルを作っていただきました。
生足魅惑のマーメイ……なんでもないです
夏らしい装いと、サンダルがカッコイイ。私この、こういうごついサンダルとか靴とか好きなんですよね……最高です……。
すばらしいシェルなので、ぜひインストールしてください。


それで私も追加シェルを作りました


202105tell.nar (261.10kB)

ダウンロード

 



202105tell2.nar (242.08kB)

ダウンロード

着せ替えシェルにすればよかったんですけど力尽きました
まばたきも極限まで省いた省エネ仕様です……
省いたって言うか久しぶりに描いたのでシェルの作り方忘れてました……
口パクの作り方も……。


よかったらどうぞ





それでもって、テルをネットワーク更新しました。
・シェル切り替え反応追加
・バルーン切り替え反応追加
・Hey,Jack!さんに切り替え反応追加
・ランダムトーク追加
・アンカー追加
・さわり反応追加
・修正

季節によってシェルの切り替え反応を変えたり、触れる箇所が増えたりしました
よろしくお願いします




「メイクミー」なのですが
私が前回あたりの記事で「作者予想で当てられなかったら一夜の夢」とかくだらんことを言ったせいもあり、本公開してほしいという声をいただいたので、近いうちに本公開します。
もう少しだけ待ってね……ありがとうございます。
ほんとくだらんことを言ったな……




メッセージ返信!!


haru_yatuさま

ありがとうございます!
見ていただけて、本当にうれしいです。
またこういうの作りたいです。
大変だったけど楽しい作業でもありました(のど元過ぎれば)。
本当にありがとうございました!


七詩の質問回答表情豊かの方
見てくださってありがとうございます~!
少しずつですが更新を重ねていきたいと思っていますので、またよろしくお願いします!

【 200円 】プラン以上限定 支援額:200円

メイクミーの仮シェル公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索