瀬戸こうへい 2021/03/31 20:55

3月末の進捗報告

漫画原作

  • 「ダウナー系ゲーマー弟(♂)が兄さん好き好き妹サキュバス(♀)になるまで」

企画・原作:瀬戸こうへい(Story Circle)
作画:隣様

内容はタイトル通りです!
発売日は5/1のエアコミケ併せになります。コミケ申し込みしてたのですが、延期になりましたので。FANZAとDLsite。それから書籍版がとらのあなとメロンブックスにて委託されます。詳細は後日お知らせ致します。

1P

2P

使われないと思われる表紙案

ゲーマー妹です。多分今頃モン○ンしてます。
とにかくかわいいです、はい。

  • 「女体化機械~男の娘の俺が強○アクメで身も心も女にさせられて幼馴染みの嫁に!?~」

企画・原作:瀬戸こうへい(Story Circle)
作画:松園様

内容はタイトル通りです。というか内容がわかるようにタイトルをつけるのはなろうからの癖ですね。わかりやすいですし、はい。男の娘を機械○で絶頂TSさせる作品です。男の娘とTSという実験作になります。TS過程を表現するのに男らしい相手をよがらせると、絵面がちょっとしんどいのでこういう手法となりました。
ちんちんをいじめられて情けなく小さくなっていってクリトリスになるのを楽しんで貰えましたら。
こちらは夏くらいになると思います。

1P

2P

表紙ラフ

音声作品

  • 「あまあま射精介助してくれるママは僕の義娘」

企画:瀬戸こうへい(性癖音屋)
シナリオ:雪本 深白様
ボイス:霜月優様
イラスト:tojo様

ロリコンの主人公に義理の娘がママになってくれる話です。
丁寧語の娘が赤ちゃん言葉でよしよししてくれる音声作品です。
こちらは、4月中~5月1日くらいで発売になると思います。

ゲーム

  • 「〇もーとわーく!~こ〇なかにおちん〇ん欲しいのお兄ちゃん!~」

企画・原作:瀬戸こうへい(性癖音屋)
イラスト:倉塚りこ様
ボイス:霜月優様
デザイン:Acro様

コロナ渦で居候になった妹が配信者となって稼いだりする話です。
効果音など入ってなくてタイトル画面がゲーム制作エンジンママですが、第一話プレイできるようになりましたので体験版をアップロードしておきます。
ニ○ニコ生放送orFC2風配信画面頑張りました。

感想とかいただけると喜びます。

https://drive.google.com/file/d/1BAn8SVDZ8tLy3AS-dC4x5dzXak5OxEeu/view?usp=sharing

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索