【ご挨拶】はじめまして

初めまして、サークル『世界樹の森のパン屋さん』のヨイです。
個人でえっちな同人ゲームを作っています。

企画やシナリオ、イラスト制作等々初めてのことばかりで大変でしたが
この度、何とか一作目を発表できることとなりました。


『催○同棲性活 ~あの娘と全裸でえっちライフ!~』
※現在DLsiteにて予告作品として申請中です。


催○術を使えるようになった主人公(名前変更可)が、気に入った女の子たちと
全裸で同棲をする話です。
多彩なエッチシチュエーションで、楽しい同棲性活を送りましょう!

・Hシーン数は40(差分含まず)
・HCG枚数は754枚
・登場人物の情報閲覧、回想システム、あらすじシステム、添い寝システム

ぶっかけ、中出し、口内射精、AF、膣内放尿、飲尿、咀嚼物口移し、牛乳浣腸
アナル舐め、手コキひざまくら、顔面騎乗、人妻・彼氏持ちを寝取り――

これ以外にもバラエティに富んだシチュエーションをたくさん用意しました。
あなたのお気に入りのエッチシーンも、きっと見つかることでしょう。
(注・スカトロ描写はありません)


こちらは9月下旬の発売を予定しています。
体験版もありますので、作品が登録され次第、是非一度プレイしてみてください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索