【催○同棲性活】発売日決定のお知らせと、体験版の引き継ぎに関しまして

発売日決定のお知らせ

当サークル初作品『催○同棲性活』ですが、発売日が9月20日となりました!
(登録ステータスが『販売待ち』になってるので、確定だと思います)

万が一致命的なエラーがあった場合でも即時対応できるように
連休中の発売となります。みなさまの休日のお供に、ぜひぜひ。

体験版の引き継ぎについて

現在配信中の体験版v1.0.0ですが、機能追加に伴い
製品版(v1.0.0)にセーブデータを引き継ぐことができません。
申し訳ありません。

尚、製品版発売と同時に体験版がv1.1.0に差し替えられ
そちらからは製品版へと引き継ぐことが可能となります。

  • 体験版v1.0.0→製品版v1.0.0 引き継げません
  • 体験版v1.1.0→製品版v1.0.0 引き継げます

引き継ぎに関して、何だかややこしくなってしまってすみません。
旧体験版v1.0.0を既にプレイ済の方は、製品版ではぜひ新しく実装された
『スキップ機能』を使い、体験版の終わり部分まで進行して頂けると……!

今回の記事は以上です。
次回更新は発売日の9月20日を予定しています。ではまた!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索