「傀儡の檻」体験版公開中

当サークルの初作品、「傀儡の檻」の体験版が
DLsite様にて配信中です。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ299700.html
5人のヒロインの2種類、サブヒロインの1種類のイベントを見られます。
非常に中途半端な内容になっていますが、当サークルの催○寝取られの
雰囲気を感じていただけたらと思います。
お時間がありましたらプレイしてみて下さいませ。

以下、ヒロインとサブヒロインの紹介です。


藤本美咲
主人公の幼馴染。バレー部に所属する元気っ娘。


日野ひより
主人公の妹。生意気度低めの素直な妹。受験勉強中


日野春子
主人公の母。やさしくておっとり。あらあらうふふ。


西園エリカ
クラスメイト。ハーフのお嬢様。陸上部ですわ。


吉沢舞花
主人公が所属する文学部の後輩。おどおどした性格。作家志望。


井島さくら
美咲の親友。バレー部マネージャー。おせっかい焼き。
一番最初に催○をかけられる。


京香
ひよりの親友。礼儀正しいお嬢様。


沙絵
女性作家。飄々としていて芝居がかったしゃべり方をする。


上原千代子
主人公の担任の体育教師。スポーツは楽しくがモットー。


飯田カスミ
風紀委員長。非常に厳しく校内で恐れられている。

以下、男性キャラ。主人公以外はRPGツクールMVで作られています。

日野陽介(名前変更可能)
主人公。すこし臆病なところがあるが、優しく真面目。
女顔なのがコンプレックス。(Hシーンあります)


津山アキラ
学園一の不良。直情的で短気。

佐野
ロリコンのおじさん。近所の女の子を狙っているが行動は慎重。ふひひ。

ケンタ
近所の悪ガキ。クソガキでエロガキ。

権田
体育教師。女子のお尻ばかり見ているので嫌われている。アナルマニア。

黒川影夫
文学部部員。異常な言動が目立つマッドキャラ。頭はいいらしい。

以上、キャラクターでした。
あと少しだけ、顔グラのないモブもいます。

シチュエーションについては、催○をかけられて
セックスや恥ずかしい行動をさせられるがメインです。
入れたいシチュが多すぎてHCG数は80枚程度になりました。
なのでまだまだ、時間がかかりそうで申し訳ありません。
CGについては、私の腕が未熟なのと全裸のほうが好きというところから
基本全裸です。また、陰毛の描写があります。

長くなりましたが、体験版を触って少しでもいいなと思っていただければ幸いです。
製品版までは気長にお待ちいただけますようお願いいたします。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索