リクモトオノ 2021/09/12 16:27

ルー&ティナ邪教祖討伐録 ゲーム攻略その1

初めに

皆様こんにちはメイドサキュバスです。

今回のゲーム攻略記事は戦闘時に推奨する基本戦術、ボスや道中の強敵の対応についてです。

予定通りフォロワー様限定で公開してますので是非フォローをよろしくお願いします♡


宣伝

DLsite内にてリクモトオノ制作のゲーム【ルー&ティナ邪教祖討伐録】が販売されてます。

なんと現在20%割引で販売してます。

期間は今月の27日23時59分までとなっております。

お手頃価格になってますので皆様お買いになって遊んで下さいね。

また販売ページ内で体験版ver1.05が公開されてます。

下記のURLにて販売および体験版がダウンロード出来ますのでぜひ遊びに来てくださいね。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ339125.html

ページのフォロー、お気に入りをして頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします♡

終わりに

今回の記事は以上になります。

此処まで読んで頂きありがとうございました。

これからも創作活動や投稿を続けてまいりますので、皆様応援の方を是非よろしくお願いします♡

Twitterやpixivも行っていますので是非フォローよろしくお願いします。

それでは次の記事で会える日を楽しみにしてます♡

フォロワー以上限定無料

ルー&ティナ邪教祖討伐録のゲーム攻略に関する記事です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索