萌工房 2022/09/23 18:41

キャラクター紹介【錬金術師エマの借金返済物語】

こんばんは、萌工房です。
いつも応援ありがとうございます。

『錬金術師エマの借金返済物語』のプロットは殆ど完成し、キャラ設定も大分煮詰まってきました。

今月はメインキャラの紹介を出来ればと思ってます。

よろしくお願いいたします。


(画像が見づらい場合は、クリックすれば拡大表示できます!)

主人公エマ

今作の主人公エマです。
夜逃げしてしまった母ベスの借金のために、めっちゃ苦労する事になる子です。

明るく前向きな性格です。

プレイスタイルによっては、奴○落ちする事もできます。
勿論、処女クリアも可能です。



オープニングイベント


事後のエマ
耳に付けられているタグは、特に反抗的な奴○が付けられる物です。

母親ベス

エマのお母さんです。
本編開始時点では、借金の為に夜逃げしています。

優しく愛情深い彼女が、どうして娘のエマを置いて出ていってしまったのか…
それはゲーム本編で明かされる予定です。



領主ウムル

エマの母親ベスが借金してしまった相手です。
割と傲慢目なイケメン。



修道女イヴ

教会の修道女さんです。
献金する事でレベルアップさせてくれます。

また、『深く祈る』お手伝いをしてくれます。
つまり『神の恵みを受けた肉体に奉仕し、深く祈りを捧げ、聖濁を賜ることで、人ならぬ力を得る事が出来る』という事です。
もっと分かりやすく言うなら『修道女とエッチな事をすると強くなれます!』って事です!

ちなみにふたなり女子です。


神父ラト

教会の神父さんです。
イヴと同様、献金する事でレベルアップさせてくれます。

彼も『深く祈る』お手伝いをしてくれます。
分かりやすく言うなら『神父と中出しセックスで強くなれる』って事です!

ちなみに『深く祈る』のは、教会が認めた聖なる儀式です。
決していやらしい事ではないのです。
つまり『周りに信徒がいようとも関係なく、教会内でエッチされます!』



各ダンジョンにいるモンスター娘たち

町の外では、モンスター娘たちがいて、人々を困らせています。
やっつけると報奨金がもらえます。

エマに倒されたモンスター娘たちは、町の地下牢に閉じ込められます。
町の衛兵には不心得者も多いので…
つまりエッチされます。




町のお医者さん

間違って妊娠してしまった時は、病院に行けば出産させてもらえます。
お医者さんはとても優しい女性ですので、安心ですね。

ちなみにこのお医者さんはかなりの奴○嫌いです。
奴○落ちした場合は、出来るだけ病院に近づかない方がいいですね…



人間牧場の主、ハスター

人間牧場の経営者です。
動物や奴○を家畜として飼ってます。

人間牧場は、男性観光客が良く来るそうで、特に家畜奴○とのふれあい体験が人気らしいです。

もしエマが奴○落ちした場合は、ここで働かせてもらう事ができます。



SMクラブのオーナー、イゴ

スラムにあるSMクラブのオーナーです。
奴○にしか興味がないそうです。

もしエマが奴○落ちした場合は、ここで働かせてもらう事ができます。

お客様に躾けのなってない娘を出すわけにはいかないので、ここで働く場合は、イゴからの事前調教を受けることになります。

事前調教が終わった後はもちろん店に出されます。
見世物ショーに出されたり、売春をさせられます。




幼馴染ロイス

エマの幼馴染です。
母の借金を背負ったエマをとても心配してくれています。

奴○落ちしたエマにも優しくしてくれる稀有な存在。

彼には金も権力もないので、エマの苦境について、何もできることはないです。




奴○学校の生徒、アン

奴○学校は、町の外にある全寮制の学校です。
高く売れることが見込まれる奴○の子だけが、入学することが許されます。

アンは奴○学校のAクラス(一番上のクラス)に所属する生徒です。
とても気弱な性格で、周りの子からはいじめられています。
最近、性的ないじめをされるようになっているようです。

Aクラスの生徒は、B、Cクラスと違い、処女を保っています。
どんな理由でも、もし処女を失えば、クラスを落とされてしまいます。
基本的に、高いクラスの子ほど、優良な主人の元に売られる事が多いです。

アンの運命は…


エマが奴○落ちして一定の条件を満たすと、奴○学校の聴講生として授業を受ける事が可能となります。

ちなみに奴○学校は裸が制服です。




奴○学校の先生

奴○学校の先生。
ドS。





記事を読んでくださり、ありがとうございました。
一生懸命頑張りますので、応援してくれるととても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索