レインフォース 2021/02/12 19:30

進捗報告 2月12日 マルメロ大破絵&イメージボード

前回までのあらすじ

絵師(おじさんのほう)「グリトネアの外套を外したインナー、せっかくしっかり作ってるのに掲載しないとかさぁ・・・?」
わたくし「はい・・・」(#^ω^)ピキピキ

こちらが外套を外したグリトネア。チャイナ服風でセクシーですね!

ちなみに、前回掲載しなかったのは見落としていたわけではなく、一度に展示する差分が多すぎたのでえっちなのを優先したためでございます。

マルメロ大破絵 カラーラフ

ダンジョンレイダー』(仮題)には被ダメージ時の立ち絵があります。
稲荷もちの稲荷のほうが艦これをやりこんでいたこともあり、これら被ダメ絵は大破絵が通称になっています。
※艦これのゲームに即して呼ぶのであれば、正確には中破だったりします。

イベントCGイメージボード

マルメロのイベントCGの構図割はこのように決まりました!

左上の一枚は可愛い表情で良かったのですが、右上の触手拘束と構図が近いということで今回は見送りになりました。少し残念です。

以下、フォロワー様限定記事にて、マルメロ大破絵とイメージボード1枚目を少しだけ大きめの画像でお披露目です!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索