みう家そふとはうす 2019/07/29 11:48

[恋愛scale]下塗り進めてます!

From 白羽優矢

先週金曜日にBaseSon様から発売された真・恋姫夢想の最終章を速攻で買って週末は恋姫三昧でした。

長いよ! この話長すぎるよBaseSonさん!
メインストーリーよりキャラストーリーのほうが圧倒的にボリューム多いんですけど!

途中からキャラストーリー飛ばしてメインだけプレイして、とりあえず本編は終わりましたけどね!
……キャラストーリーはちょいちょいプレイすることにします。

とはいえ、遊んでばかりもいられませんし、先週の記事で書いた通りちょくちょく下塗りは進めております。

とりあえず進めた下塗り画像でも貼っとこうかな。

先に衣装差分を片づけていこうと思ってるので、表情は手付かずです(笑)

最初は結構腕にきてましたけど、慣れてきたのか腱鞘炎の心配はなさそうですが、代わりに右目が死にかけてます(汗)

まあ、こういう面倒な作業を私が引き受けることで少しでも作業が進んでくれれば安いもんですよね!

というわけで、今週も張り切って下塗り塗りしていきますよ!

~二人の冒険者と謎の少女との出会いが紡ぎ出す小さな物語~

プレイ時間約1時間! 気軽に遊べる本格冒険ファンタジーADV

・精霊のディストピア 好評発売中!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索