愚痴ヲタ畑 2021/02/08 06:26

400

ちわ!


最近はバターチキンカレーメシに温泉卵入れて食べるのにハマってます(^O^)
っていう感じで、製作ばっかりしてるので特に話題がないですw





さて本題!






・新生田舎性活
予告登録が2200を超えていました~。ありがとうございます!製作の励みになりますっ(^O^)


第二部の製作が、エンディング製作を残すだけとなりました!
月曜中にエンディングも製作が終わる予定です。
火曜日からはけーこのエチイベを作っていきながら、メインの物語の不具合チェックをしていく予定です!
二月は短いのでなるべくスケジュール通りに製作できるようにしていきます。


では前回のブログで言った通り、第二部の物語の冒頭をちょっと紹介したいと思います!

第二部は第一部に比べてテキストのボリュームもかなり多くなっているので、端折りつつ紹介します。
なので、ちょっと画像画像の展開が分かりづらくなるかもです。
でも、なるべく分かりやすくなるように補足しながら画像を紹介していきます。



第二部の物語は、体験版での、もさこが開けた木箱のシーンから広がっていきます。



↑木箱の中身が埋蔵金ではなく謎の霊体でガッカリするもさ子


↑自称・神社に住まう霊体…は、封印を解いてくれたもさ子に感謝している様子…。


↑霊体がお礼としてもさ子の望みを聞くが、もさ子の望みはことごとく断られてしまう。
しかし霊体は、そのいくつかの望みの中の「美人になりたい」という願望は違う形で叶える事ができるらしい。

そして紆余曲折があり…


↑もさ子と謎の霊体に、身体を乗っ取られてしまうゆたかの母「あや」



↑これは以前も紹介した画像ですが、その後、コッコ村に戻ってきた憑依あやとゆたかが駅で出会います。


↑ゆたかは、あやとの会話の中で、あやの様子に違和感を感じます。


↑何やら憑依あやは何かの目的がありコッコ村の各MAPに赤い印を施している様子…。


↑そして謎の仕事を終えた憑依あやは、あやとしてハメを外していきます。

第一部は薬の材料を探しますが、第二部は憑依あやが施した赤い印を探していくことで物語が進んでいきます。



↑赤い印を見付けると物語も進みますが、村の至る所で美人な人妻を満喫する憑依あやの様子も見ることが出来ます。

憑依あやの行動はどんどんエスカレートしていき、挙句の果てには…。




そして、そんなあやの行動とは全く別に己の私欲のみで動き始めるけーこ。


果たしてゆたかは、あやを無事に元の状態に戻せるのか!謎の霊体の正体とは!けーこの行方は如何に…!


って感じの第二部になっています(^O^)
エンディング製作がんばります!






・ピクシブ
ゲームの物語部分が出来れば少し時間が出来ると思うので、
今週の木曜くらいから製作ペースを考えながら書いていこうと思ってます!






そんな感じでした!ではまた次回~ノシ

最新の記事

  • 557

    2024/04/16 01:57

  • 556

    2024/04/08 23:51

  • 555

    2024/04/02 05:21

  • 554

    2024/03/27 00:34

  • 553

    2024/03/18 00:48

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索