愚痴ヲタ畑 2021/04/05 04:38

408

ちわ!

昨日、スペースキーが、押した後に凹んだまま全然戻って来なくなっちゃって焦りました。
運よくすぐキーボードを買えたので良かったです。

この新キーボードであと3週間の製作やっていきます!







さて本題!







・新生田舎性活

メインストーリーの不具合はだいたい潰したと思います。
…が、全体を通したテストプレイはこれからも毎日していくので、どんどん良くしていこうと思っています。
テストプレイしながら、色々なオマケ要素だったり、遊び心を入れていけたらなぁと思っています。

言っていませんでしたが、コッコ村が舞台のゲームは今作で最後になると思います。
なので、最後まで詰め込めるだけ詰め込んで、やり切りたいと思います。

詰め込み切れなかった部分はリリース後の内容追加のアプデとかでやっていきます。
アプデの追加内容のアイディアも決まってきたので、アプデのお話はリリース後にしていきたいと思っています。




今回は、前回のブログで予告していた、本番行為のぞきイベ~破瓜イベ~本番行為可能…までの紹介をしたいと思います!


◆◆◆多少のネタバレを含みますので、事前の情報を入れずにプレイしたい方は、ここでブラウザバックを推奨します◆◆◆







それでは紹介を始めます。

何もせずにゲームを進めていても、ゆたかの本番行為イベントは発生しません。
ある条件を満たすことで村中でやりまくりまくれるようになりまくります。

その条件とはお察しの通り、破瓜イベントを発生させることなのですが、
今回はリメイク前とは異なり、すこし段階を踏むことが必要となります。


まず、覗きイベントです。これは軽めの条件を満たすと発生するようになります。

覗きイベントを発生させると…

ゆたかが挿入に対し興味を持ちます。
そうすると、スキルの説明欄にある通り、処女喪失イベントが発生するようになります。

スキル「挿入への好奇心」を覚えている状態の場合、色々な場所にハートマークがついたキャラが出現します。

話しかけると選択肢が出現し、そのままイベントを進めると、


ゆたかでも本番が可能になります!
こんな感じで他にもたくさんイベントを用意しているので色々と探索して遊んでみてください(^O^)



次回はどうしようかな、動画でMAP紹介でもしようかな…。
何を紹介するかちょっと考えておきます!




・ピクシブ
今月はイラスト更新はできないかもしれません。
新作リリース後の五月からはまたいつも通りかそれ以上の頻度で更新していきたいなーと思っています。





そんな感じでした!ではまた次回~ノシ

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索