愚痴ヲタ畑 2021/04/30 19:09

【攻略情報あり】現在 新生田舎性活 ver1.003公開中です。

こんにちは。

後半は質問の多い攻略情報を記載するので、ネタバレが嫌なかたは途中の黒い■がたくさんある場所より下の記事に注意してください!



現在 新生 むっち無知 田舎性活 ~過ぎ去った時を求めて~

「ver1.003」が公開中です。

30日の夕方くらいまでに報告された不具合を修正しております。
あと、意図しないイラストの表示だったり、アイテムを取得する場合があったので、それらも修正しました。

ご不便おかけして申し訳ございませんでした。




直近の予定ですが、もし進行不能になるなどの緊急性のある不具合が出てきた場合、都度不具合の修正を行っていく予定です。


その他の細かい不具合は、5月2日~5月3日に回想部屋を実装予定ですので、そこでまとめて更新したいと思います。

2日ほどかかってしまう理由は、イベントシーンの数が多いため単純に不具合確認に時間がかかるのと、本編にイベントシーンを配置してからセリフ追加とか、使用イラスト変更とかしたりしていたので、回想部屋にあるイベントにも修正作業が発生しているためです。

すみませんが、実装までもう少々お待ちください。




それはそうと、皆さんのおかげで24時間ランキングで1位になっておりました!
ありがとうございます。
ゆたかやけーこが主人公の作品はこれが最後になるので、とても嬉しいです。
多くの人に楽しんで貰いたいので、これからも内容追加のアプデなどがんばりたいと思います。







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆以下、攻略情報となります!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■







・ゆたかの本番行為のイベントまで

↓村マップの南側の黄色い家(銭湯の北)

このイベントを発生させると、キノとギュウが色々な場所に出現するようになります。

キノ:山マップの右上の方、校舎裏、村の外れマップの劇場前
ギュウ:教室のキラキラ、学校のトイレ、コンビニ(裸状態で会話)

これらのすべてのイベントを終わらせると、親密度がMAXとなります。

↓親密度がMAXの状態で、村人の積極性レベルが2の場合、村長の家の近くで覗きイベントが発生します。

このイベント後に、スキル「挿入への好奇心」を覚えます。
そうすると、処女喪失イベントが色々な場所で起こるようになります。





・神玉の場所

神玉は全部で7つ。シナリオ上で2つゲットできます。
残りは山、山道、村道、駅、村の外れ

おそらく村の外れマップにある神玉が一番見つけづらいと思います。
まず、ゆたかでホテルの屋上へ登ります。屋上にある階段へ進んだ先で、「セクシーな服」をゲットできます。
ゲットしたら操作キャラをけーこに代え、ホテルの正面から入って3階まで登ります。
3階のキラキラを調べると、「セクシーな服」に着替えられるので、着替えたらカジノへ入ります。
そこでくじ引きを行うと、確率で神玉を入手できます。





・わらしべ長者イベント

コッコ村道にいる緑色のマークがついている人に話しかけると、交換アイテムが貰えます。
交換先は、アイテム欄→だいじなもの から交換アイテムにカーソルを合わせると、説明欄に行き先が記載されています。






・バッドエンドの条件

ゆたかスラッシュで小さい生き物を倒せます。
たくさん倒していると、徐々に大きい生き物を倒せるようになります。
どんどん怪しげなスキルを覚えていくので、4つ目のヤバめなスキルを獲得した状態で、第二部をクリアしましょう。
エンディングとクリア後の展開が変わります。

本当に後味が悪いエンディングになっていると思うのでお勧めはしません。










以上、攻略情報でした!



引き続き、「新生 むっち無知 田舎性活」を楽しんで頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索