愚痴ヲタ畑 2022/11/29 13:19

495

ちわ!

もう今週で12月突入…。ついこの間が夏だったような感覚です😳
ハンターハンターって今回の連載も10週で区切るのかなー。
だとしたらもう残り4話…😭





さて本題!






・新生田舎性活アプデ

先週でも触れた話題なのですが、やはりアプデの完成は年明けになりそうです。申し訳ありません。

年末のブログ更新でアプデ公開の具体的な予定をお伝えしたいと思っています。
この一ヶ月で8割くらい完成させれるように頑張ります。


延々と製作期間が延びてるけどどうボリュームアップしてるんだろう…って思う人も多いかと思われるので、具体的に説明させて頂きたいと思います。

現時点では主にゆたかの半熟期のボリュームを増やしています。
製作当初の予定では、半熟ゆたかのイラストは差分含めずに2枚だった予定が、今は差分含めずに7枚(7枚目は次の日曜か月曜にピクシブにアップ予定)となっていて、
半熟ゆたかのイベントの数も最初は4シーン前後を予定していましたが、今はすでに出来ているイベントだけで12シーンあり、さらに増える予定です。

成熟期のルートも、製作当初は6種の進化先にそれぞれ1ルートの6ルート製作予定だったのですが、ノーマルゆたか以外は2ルート製作することにして合計で11ルートに分岐することとなりました。

なので、当初考えていたボリュームの2倍以上の内容量にはなる予定なのでもう少しお待ち頂けると幸いです。



↓今回は半熟期のイベントシーンを1つ紹介します!

むっち無知シリーズをプレイして頂いている人には分かると思いますが、ゆたかの定番のシチュのイベントです😊

成熟期がライトなイベントがイラスト的にもそんなに無いので、半熟期のゆたかにこういうほんのりエロというかラッキースケベ的なイベントを増やしています。

本来はこういったゆたかとの関係の過程を「進化」ということで省略して、進化後のハード目なエチシーンに繋げる予定だったのですが、むっち無知シリーズの本当の最後の作品になると思うので盛り込むことにしました!


引き続き製作がんばります。






・ピクシブ
半熟ゆたかのまん見せシーンを作りたいので、まん見せ構図のイラスト製作して日曜か月曜に更新予定です!






そんな感じでした!ではまた次回~ノシ

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索