生殖の檻 Steam版とか

[サークルロゴの話]
必要に迫られてサークルロゴなるものを作りました。
可愛らしいですね。
なんかいまいちセンスが感じられないんですけども、僕にしたらようやったんでないかと思います。

[STEAM版の話]
弊サークルの過去作、生殖の檻のsteam版が販売開始されとるようです。
https://twitter.com/KaguraGaming/status/1179969773746171904

はたしてここを見てる外国勢がどれだけいるのかわかりませんけども、
英語、または中国語でプレイしたい方はご検討ください。
※ちなみに日本からは購入できないと思うので日本勢は普通にDLsiteかFanzaで買ってくらさい。

ラブリープリチー超愛してるの海外デビューや!
Steam版に合わせて国内サイトのも値引きしよう!
と、思ってDLsiteを見たらオータムセールとやらで普通に3割引きになっていたので、もし興味が湧いたらそちらを見てみるとええんでないかと思います。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ161078.html

ちなみにお気づきだろうか?
日本語版と微妙に絵が違うのである。
(steamのサンプルが旧絵なのでお気づきではないでしょう)

steam版を出してくれるって話があったときに、絵が古くて恥ずかしくなっちゃったんで描き直したんですよね。
これを機に日本語版の差し替え申請も出そうかと思います。
もし購入しよっかなぁ、って人がいたら差し替えを待った方がいいかもしれません。
(変更点はCGのみ、内容は変化ありません)

[進捗の話]
引き続きエロテキスト執筆中です。
9月末で7段階中の5段階目まで書き終えました。
前も言った気がするんですけども、同じ作業が続いてダレてきたんで、
少し推敲したら絵作業あたりに移るかもしれません。


そんなところで。
かしこ。

※追記:ゼヴェンの孕姫のsteam版は来年になるそうです。
    プレイした人はわかるかもしれないけどテキストがとても多いので時間がかかるのね。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索