進捗報告

年始以来ご無沙汰しております、まぁ坊です。
久しぶりに記事書こうと思ったら身に覚えのない記事が増えてる気がするんだけど……
ま、気のせいだよな(^_<)

今年は新型コロナやらで大変な年になりました。
僕も新型コロナと糖尿病と尿路結石の合併症により身体がズタボロで大変でした。
記事の更新が滞ったのはすべてそのせいです。
嘘みたいな話と思われるでしょうが、すべて嘘です。
最近の作業がもっぱらCG描きばかりだったんで、CGだけアップしても面白くないかな~、どうせならゲームに組み込んでシチュエーションを感じさせられる状態になってからアップしたいな~、と思ってたのが更新が滞ってた原因です。
今後イベント実装の段階に入れば色々と報告できることも増えると思うんで、それまで気長に待ってくだしあ(_ _)



てなわけで、CG作成はだいぶ進みました。
現状用意できてるのはカットイン8枚、イベントCG48枚って感じです。
とりあえず現時点で考えてる諸々のイベントを表現するに十分な枚数は用意できたんでないかと思います。
あとはイベントに組み込む過程で、必要を感じたら追加する感じでいこうかと。
まだ汁やらボテ差分が未作成なんでこれにて完成!とは言い難いですけども、CGに関してはだいぶ終わりが見えてきたんでないかと思います。

なんで、現状の進行具合としては以下のような感じです。

シナリオ:EDまで完成、ED後未作成
CG:基本的な部分はほぼほぼ完成
システム:ほぼほぼ完成
マップ、イベント実装:な~んもできてない

来年の上旬には出せるといいな~、と思ってます。
乞うご期待(^_<)!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索