やさにき 2020/12/06 07:49

【販売開始しました!】『おとなりの奥様は今日も独り』

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ309639.html

おはようございます、やさにきです。9月から開発を進めていた人妻攻略ゲーム『おとなりの奥様は今日も独り』がDLsite上で販売されました。


長編(?)のゲームを開発するのが初めてのことなので、いろいろと至らない点があるかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。


不具合に関するご報告がありましたら、こちらのCi-enのコメント欄にて受け付けておりますので、遠慮なくお申し付けください。すでにご購入いただいた方はこちらからパッチをダウンロードし、ゲームに適用していただければ幸いです。

さっそく1件、バグのご報告をいただいたので、パッチを作成いたしました。「1.1」だと小数点が大きいかな……?そのへんの匙加減がよくわかってないですね。

(12/6追記)
パッチに不具合があるため、配布を一旦中断させていただきました。修正内容の適用については下記の記事をご確認ください。

https://ci-en.dlsite.com/creator/7854/article/403348




また体験版に関しても不具合のご報告をいただいているので、取り急ぎ修正し、再申請いたします。申し訳ございません。


それと、一部ゲーム攻略上でわかりづらい部分があったというご指摘をいただき、私としても「確かになぁ……」と思ってしまう箇所でしたので、その部分の攻略法をこの場に記載させていただきます。ただ、一応ネタバレになりますので、フォロワーの皆様限定とさせていただきますこと、ご了承くださいませ。


現時点でお伝えしたいことは以上です。この記事を書いている間に販売数が100本を突破していました。ゲーム・動画ランキングでも現在3位につけており、寝起きでまだ夢を見ているのではないかと疑ってしまっている状況です。皆様、本当に本当にありがとうございます。


修正対応は今後も可能な限り迅速に行なって参りますので、今後も秋穂を何卒よろしくお願いします。

フォロワー以上限定無料

一部パートの攻略方法について解説します(ネタバレ注意)

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索