やさにき 2021/01/03 16:45

新年あけましておめでとうございます【おとなりDL3000本突破!】

こんにちは、やさにきです。少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。


Ci-enにおける年始初めてのご挨拶ということで、秋穂に着物を着てもらいました。なかなかいい感じ。ただ、テクスチャが崩れないように、断腸の思いでおっぱいを縮めました。サラシをきつく巻いているということにしておいていただけると幸いです……。


年末年始の休暇中に、多くの方に『おとなり』を購入していただいたこともあり、ついに販売数が3000を突破しました。ご購入いただいた皆様、本当に本当にありがとうございます。今後とも秋穂をよろしくお願いいたします。


今年は帰省もせず、自宅でのんべんだらりと過ごしており、その間に新作のUI作成を少しずつ進めていました。フォロワーの皆様に進捗と、簡単なシステム紹介をさせていただきますので、よろしければご覧ください。


それでは今回はこのあたりで。今年も何卒よろしくお願いいたします。

フォロワー以上限定無料

開発中の新作『エルフと暮せば』の進捗をご覧いただけます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索