やさにき 2022/07/16 19:00

『おとなりの奥様は今日も独り2』先行体験版を配布します!

こんにちは、やさにきです。先週告知させていただいた通り、現在開発中の拙作『おとなりの奥様は今日も独り 遅咲きの青い春』の先行体験版を配布させていただきます。


「多少のネタバレは構わない」「どういう作品なのか少しだけでも触ってみたい」という方はぜひプレイしていただければ幸いです。本アカウントを無料フォローしていただくだけでダウンロードできます。


プレイしていただく前に、数点お伝えしておきたいことがございますので、ご一読の上でダウンロードしていただければ幸いです。


プレイできる範囲とエッチシーンについての注意点

今回お届けする先行体験版では全6章(予定)のうち、第1章をプレイしていただけます。「人妻をじっくり寝取る」というゲームコンセプトの性質上、体験版の範囲でエッチシーンを盛り込むのが難しく、とりあえずそういったシーンを手っ取り早く見たいという方には物足りない内容になっております。


今回の先行体験版に限らず、最終的にお届けする正式な体験版においても本番シーンをプレイすることはできません。あらかじめご了承ください。


ただ、エッチシーンが皆無というわけではなく、ある条件を満たすことで1シーンだけご覧いただくことが可能です(本番行為ではありません)。条件は緩く、おそらく自然なプレイの中で見ていただけると思いますが、もしわからないという方がいらっしゃいましたらコメントをお寄せください。


上記の通り、エロゲの体験版として如何なものかという内容になっておりますが、少しでも期待を持っていただけるように体験版の終わりにあるものを仕込みました。初出のCGも少しですが公開しておりますので、ぜひ最後までご覧いただければと思います。


プレイ時間

開発者特権を活かした高速プレイで、1章終了まで20分ほどかかりました。そのため、おそらく早くても30分以上はかかるのではないかと思います。ステータスアップなどのやり込みは現時点でもできますので、自由に遊んでくださいませ。


その他諸注意

・本作は声優さんによるボイスを実装する予定ですが、
 ボイス納品が8月下旬を予定しておりますので、
 この体験版では未実装です。ご了承ください。

・ゲームの内容はプレイヤーの皆様のご意見も参考にしつつ、
 今後継続して修正・改善を行なっていきます。
 今回お届けする内容は予告なく変更される場合がありますので、
 あらかじめご了承ください。

・言うまでもありませんが、ゲーム本体および内部データの複製、
 転載、二次利用は絶対におやめください。



以上のことを踏まえて「OK!」という方は以下へお進みください。

フォロワー以上限定無料

先行体験版をDLできます

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索