spice+ 2021/06/04 00:47

完成しました

予定よりも大幅に遅くなってしまい申し訳ありませんでした!
現在出力したゲームファイルの最終テスト&チェック中です。
問題がなければ今週末に作品申請に進みたいと思います。

それと並行して、DLsite様では最近、ゲームをしない層やスマホでアニメのように作品を楽しみたい方向けのゲームのプレイ動画版というのが割と需要あるそうで、Littlebirdも3Dゲームということもあってプレイ環境を選ぶ作品なので有りなのかな~と思い、お試し的に動画版も準備中です。
動画版は真相ルート+各キャラエピローグ(END3つ分)の収録予定で、ゲーム本体より価格は安めになります。
様々な形でより多くの方にこの作品を届けられたらいいな~と!

そしてバタバタしていて告知や挨拶が遅れてしまいましたが5月22日の自作ゲおかわり、遊びに来て下さった方有難うございました!
初の参加で浮かれすぎてあちこち歩き回っててほとんど自スペースに居られませんでしたが各ゲームのダウンロードや伝言板への書き込み等、温かいコメントも多くいただいてとても励まされました!(TOT)
新作は間に合わずで、待っててくださった方本当にごめんなさい…
あと少しの所でしたが、あまり慌てて雑な仕上がりになるのも嫌でしたので、最後まできっちり丁寧に完成させようと思い、少しペースを落としてゆっくり描いてました。

そんなわけで、最後の最後まで手をつけなかったエロCGもようやく出来上がったので一部のHシーンのサンプルでも載せておきます。

フォロワー以上限定無料

投稿記事の閲覧や特典が受け取れます

無料

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索