ひだまり音声劇場 2020/11/01 16:04

はじめまして。

Ci-enをスタートさせてから4日ほど空いてしまいました・・・汗
ひだまり音声劇場の企画、制作、テキストを作成しております、ゆうとさつきと申します。
Twitterではカタカナ名義で登録しております。

以前(10年前まで)は、ことみかみすずか。という名義で同人音楽(サークル名:やしろのおへや。)で活動しておりました。
作品としては2008年、10年の冬コミの参加でCDを出したくらいですので、「知ってる!」と言われたらレアだと思います・・・汗

実は同人音楽を辞めたあとも、今度は音楽ではなくても作品を作りたいとは思っておりました。
そして、3作品のイラストをお願いしました サークル:言葉遊戯 の そーび 様の描く、大好きな同人ゲーム作品「戦国の黒百合」のニコ生配信で、当時の活動をしていたことの記憶が蘇り、また同人活動してみたくなり、2018年に同人音声としてスタートしました。

ひだまり音声劇場の活動ですが、「物語/会話」をメインに男性受け作品とか、百合とか、ふたなり作品、男の娘作品なども作っていけたらと思っております。

作品を手に取ってくださいました皆様に楽しめる作品が作れたら・・・と思っております。どうか温かく見守っていただけたら幸いでございます。

何卒よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索