ひだまり音声劇場 2020/11/01 16:56

「かなみゆ〜二人の愛は仲良しこよし」の紹介

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ226509.html

ひだまり音声劇場の処女作で男性受け作品です。

このお話は、「御堂かな」の弟(あなた)が誕生日を迎える1日前の物語。
恋人の「花奏みゆ」と初体験もまだの弟(あなた)。そんな彼女に、とあることがきっかけで誕生日の前日、姉の指示でローターでイタズラ・ペニバンでお尻を奪われてしまう物語です。
もちろんこれからの行為を拒否できないようあなたが寝ている間、「かな」に「生死を左右する」首輪を付けられてしまいます。

「みゆ」の、おとなしい性格の女の子がSに回ったら・・・罵倒などの言葉は使わず、可愛さゆえの攻めるギャップに重点を置いて台本を書きました。
もちろん行為が終わった後は、誕生日プレゼントという名の「みゆ」の初めてがもらえます。もちろん「かな」の見ている前で・・・(これが何を意味するのかは本編でお楽しみください)

声優:暁鞠子 様
イラスト:そーび 様

そーび様の描く「かな」「みゆ」を思いながら、二人が織りなす行為を楽しんでいただけますと幸いです。
また、「かな」「みゆ」「ショップのお姉さん」の3役を担当しております 暁鞠子 様の声の使い分けは本当に必聴です!
販売ページで体験版音声もアップしております。

作品の感想もお待ちしております!
よろしくお願いいたします。


そういえばTrack_1の「かな」の指浣腸行為は自分が小学生低学年の頃に流行っていたのですが、あれはうちの学校だけなのかな・・・もちろんズボンの上からですよ(汗)

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索