ひだまり音声劇場 2020/11/05 00:29

「かなみゆ2~あなたにナイショの物語」の紹介

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ250733.html

ひだまり音声劇場のオリジナル「かなみゆシリーズ」2作目で「百合・レズ作品」です。

このお話は前作の続きで、ある日の朝、自慰行為を止めてしまった「花奏みゆ」が、「御堂かな」に学校でお仕置きという名の命令をされてしまうお話です。
授業中にリモコンローターでされてしまったり、そのことを隣の席に座っている友達「緋崎さき」にバレてしまったり、スイッチの入っているマイクの前でペニバンで突かれてしまったり。

でも、この命令に耐え切った「みゆ」に待っていたものは、弟の処女を貫いたペニバンで・・・(このお話の詳しい内容は、本編でお楽しみください)

声優:暁鞠子 様、綾奈まりあ 様
イラスト:そーび 様

このお話は「かなみゆ」とは別のキャラクターで作る予定でしたが、せっかく処女作で一緒になった二人をそのままにしておくのは・・・ということで設定を付け加え、ジャンルも「百合・レズ」で、単体でも聞ける作品をコンセプトに台本を書きました。
*前作登場の「かな」の弟(あなた)は登場しません。これにより、女子オンリーの作品になっております*

この作品も、前作同様3役を担当しております 暁鞠子 様の声は必聴です!(前作は二言だけだったショップの店員さんもいっぱい喋ります)
さらに、みゆの友達、綾奈まりあ 様が演じる「緋崎さき」にもご注目ください。
そーび 様が描く3人のイラストに物語の内容を照らし合わせながら楽しんでいただけますと幸いです。

販売ページでは会話を中心としたTrack_1から7分間をアップしております。
また、作品の感想もお待ちしております!

よろしくお願いいたします。


百合・レズ作品に道具は必要ない!の方へ・・・。
ごめんなさい > <
どうしても、制服スカートの女の子から人工物のアレが生えている姿を表現したかったのです・・・(作者が女の子が道具を使う姿、凄い好きなのです///)
でも、道具はあくまでもサブであって、主役は女の子だと思っています。

いつかは道具を使用しない百合・レズ作品を作りたいと思っていますので、ぜひご期待ください。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索