【NPC姦】マルチエンディングの見方

【NPC姦】生前童貞だった俺が、町娘から女魔王までハメまくって、転生先のRPG世界をついでに救うまで。』をプレイいただき、誠にありがとうございます!

私のゲーム処女作発売からちょうど一日が経ちました。同人を描き出して一年半、これまで10本以上の作品(漫画、イラストCG)を出して来ましたが、今回、ゲームという分野で生まれて初めてランキングというものに載ることが出来ました!!!作品ページに表示されるやつです。22:20頃のことです。今日一日、チラチラと画面を見てたんですが、恐らく総合で30位内に入ると表示される仕様なんじゃないかと思われます(もし違ったらすいません・・)。なので、ギリギリでした。めちゃくちゃ嬉しかったです!ご購入、応援いただいた皆様、誠にありがとうございます!!


さて、掲題の件です。こちらのゲームは「マルチエンディング方式」を取っています。やり方を知らないと全てを見るのはちょっと困難になります。一度、ゲームをクリアされた方はこちらをご覧いただければと思います。見方だけをお教えします(具体的にどんな内容になるかまでは書きません)。
なお、大変申し訳ございませんが、閲覧には要フォロー(無料プラン)となりますので、どうぞよろしくお願い致しますmm
→フォローせずとも閲覧可能としました(Updated on Feb 15, 2023)



  • エンディング1:ハメハメした延べ人数:36人未満
  • エンディング2:ハメハメした延べ人数:36人以上で
    • エンディング2−1:「東の国への乗船券」アイテムを持っている
    • エンディング2−2:「東の国への乗船券」アイテムを持っていない

上記の通り、「エンディング1」「エンディング2−1」「エンディング2−2」の全3パターンになります。ヴィジュアル的には大きな違いはありませんが、最後の会話のやり取りの台詞に違いがあります。

全てのエンディングを見るコツとしては、、
「ハメハメした延べ人数:36人未満」かつ「東の国への乗船券アイテムを持っている」状態でセーブして、まずエンディング1を見る。
次に、「ハメハメした延べ人数:36人以上」かつ「東の国への乗船券」アイテムを持っている状態にしてセーブし、エンディング2−1を見る。
最後に、「ハメハメした延べ人数:36人以上」かつ「東の国への乗船券」アイテムを持っていない状態にしてセーブし、エンディング2−2を見る。
になります。
ご自由ですが、各セーブは上書きしないように別けてセーブされた方がよいかと思います。

※延べ人数は「回想部屋」で稼いでいただければと思います。
「S」キーでメッセージ高速スキップが出来ますのでご自由に活用ください。
→回想部屋にあるレバーで数を増減することが出来るようにしました!(Updated on Feb 15, 2023)
※「東の国への乗船券」アイテムは、アイテム内の「大事なもの」に分類されますが、道具屋や武器屋で売ることが出来ます。
大変申し訳ないのですが、一度「延べ人数:36人以上」状態になると、「延べ人数:36人未満」には戻せません。
→回想部屋にあるレバーで数を減らすことが出来るようにしました!(Updated on Feb 15, 2023)
大変申し訳ないのですが、一度「東の国への乗船券」アイテムを売ってしまうと、取り戻せません。
→手放した場合、再び掲示板で取得出来るようにしました!(Updated on Feb 15, 2023)
個人的に「述べ人数:36人は超えないだろう・・」「大事なものに入っているアイテムは売らないだろう・・」と踏んでこのように設定させてもらったのですが、もし後戻りできない状態になられていたら本当に、本当に申し訳ございません。。

ご確認よろしくお願い致します。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索