【マルチエンディング】【攻略】NTR性癖がある俺が大切な彼女と相互鑑賞してみたら・・

この度は『NTR性癖がある俺が大切な彼女と相互鑑賞してみたら・・』をお買い上げいただき、誠にありがとうございます!!

本記事について、、

  • 本ゲームは「マルチエンディング形式」を取っています。各エンディングの見方を記載します。
  • 本ゲームは一般的なRPGの素養があれば誰でもクリア出来るように工夫して作ったつもりですが、もしご購入者様から、”分からない”、”分かり難い”等のお問い合わせが多い場合、本記事でその解き方を解説します(必要に応じて、適宜、追記する形で記事を更新していくか、単にコメントに来た質問に返事をする形で回答します)。

現状、本記事は誰でも閲覧出来ますが、ネタバレを含む特性から、今後、「要フォロー(無料プラン)」に変更する場合があります。その際はご了承ください。

■マルチエンディングの見方

エンディングは全部で4つ(NTR系2つ+NTR回避2つ)あります。ゲーム中盤辺りで先輩達とホテル前で待ち合わせをするイベントがあり、そのイベント以降でストーリーが分岐します。文章で書くより、図の方が分かり易いと思ったので、下のフロー図をご確認いただければと思います。


もし不明点等ありましたらご連絡ください。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索