ぱっくりパラダイス 2021/04/27 22:53

「シェリル~金色の竜と遺跡の島~」体験版公開

体験版配布開始

『シェリル~金色の竜と遺跡の島~』作品予告ページにて体験版が配布されました。
体験版のプレイ時間はざっとプレイして一時間半程度、色々回収すると二時間半程度となっています、体験版単体でも楽しめる内容になっていますのでぜひプレイしてみてください。
二年半製作してやっとここまでたどり着けて嬉しいです。
本編も6月の販売に向けて製作しております。

体験版の不具合などの報告はこちらのフォームからお願いします。
不具合報告フォーム
https://www.secure-cloud.jp/sf/1619182456fjmlSEmD

報告済の不具合

・アイテム大事なもの「操作確認」を持ってない(修正済ver1.4差替予定)
・メニュー画面の描き文字が消える(修正済ver1.4差替予定)
・声が出ない(心当たりの方いましたら報告お願いします)
不具合報告ありがとうございます。
体験版と製品版が別になってしまったので製品版で修正する場合があります、多くなってきたら単独記事にまとめます。

DlsiteGWセール

現在DlsiteのGWセールに参加しております。
https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG02547.html

★いいね・お気に入り登録いただけるととても励みになります。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索