ぱっくりパラダイス 2021/07/08 18:32

「シェリル~金色の竜と遺跡の島~」7月9日0時発売

7月9日0時発売です

前作から約3年の長期にわたり製作してきた「シェリル~金色の竜と遺跡の島~」が完成、審査が通り7月9日0時販売になります。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ311136.html

販売記念セール

シェリル~金色の竜と遺跡の島~」を販売開始より28日の間30%オフにします。
販売開始後1年間はこれ以上の割引きはしません。
合わせて旧作も30%オフにします。
新作をご購入の方に過去作に使える50%OFFクーポンが付きます。

本作は錬金工房を再建する採取+錬金アクションRPGです。

Hイベントは70以上、CGは50枚以上です。

敗北Hシーンはドット絵付きでアニメーションです。

各階層に巨大階層主がいます、その他討伐対象のユニークモンスターやイベント戦闘で当たる他の冒険者などユニークエネミーも多数登場します。

舞台となるアルトナの街と大穴は美しい場所で踏破するだけでも楽しいマップです。

予告からの変更点

予告にあったかわいいは得システムは通常イベントに取り込まれシステムはなくなりました。
予告にあった立ち絵のあるキャラすべてのHシーンがある、は若い女性キャラのみに変更になりました、そうではないキャラはやや好みが分かれる内容だったので外しました、こちらはアップデートで注意入りで入れるかもしれません。

前作から約3年の長期にわたり製作してきた作品が完成までこぎつけることができて感無量です楽しみにしていただいていた方にはお待たせいたしましました。

不具合などの報告は以下のサポートフォームよりお送り下さい。
既知の不具合、修正履歴についてはCi-enにてシェリル~金色の竜と遺跡の島~既知の不具合と質問でまとめています。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1619182456fjmlSEmD
現在ご報告いただいている不具合のうち、ネコと10回遊ぶ不具合は動作が停止します
現バージョンではネコと遊ばないようにしてください。

★いいね・お気に入り登録いただけるととても励みになります

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索