黒猫時限爆弾 2020/11/30 00:46

お久しぶりです

丁度一か月ぶりの記事投稿です。
居るかどうかは分かりませんが期待してくださっていた方々、本当に申し訳ありませんでした(汗

何でひと月ずっとだんまりだったのかと聞かれると話は単純、新作の制作作業に勤しんでおりました。

…………こういうのってもしかして進捗とか上げたほうが良いんですかねやっぱり。ゲームとかなら製作期間が長くなるし途中途中で報告とか上げるんでしょうがCG集ではなぁ…………
というか自分の場合『ブログの記事書いてる暇があったらCGのテキスト書けぇ‼予定より作業遅れとるんじゃい‼』な感じの素人なので報告の余裕すら無かったり。

とりあえず今回の作品が完成して申請中まで漕ぎ着けたので少し余裕が出来そうです。明日ぐらいにはDLsiteにて予告が始まると思います。
予告や販売が始まったらまたその旨の記事も投稿させていただきます。今回はちゃんと販売開始日の指定も出来たしドタバタはしない……はず!

また静になったとしても『あー作業してるんだな』くらいに軽く見ていただければと思います。ただし作品の不備等があればコメントにて遠慮なくご連絡下さい。流石に反応します。ちゃんと対応させていただきます(;´・ω・)

とまあこんな感じで生存報告でした。ではまたの機会に……

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索