トラクトリ 2022/10/22 11:44

ゲーム製作日誌18 大センカDLC開発雑記

10000本突破感謝!好評発売中!


https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/l03a196a/id/RJ407819.html

さんこんにちは。ジャガー戦士です。

c-enの更新を全力で後回しにする僕が1月に2回も更新する事態は異常であり、奇跡と言えるでしょう。

DLC開発記録

さて、DLC開発といっておっていろいろなパターンがありますが、どういう内容にするつもりなんだ?という疑問があるかと思います。

これは大まかに
・新キャラの追加(2人)
・新アイテムの追加
・チャレンジモードの追加
・パワーアップの追加
・私利私欲のエロコンテンツの追加
を考えています。

どこまでできるかわかりませんが、最後の私利私欲のコンテンツまで入れたいなぁという意気込みです。

さて、では目玉となる新キャラについて、早速ビジュアル紹介しておきましょう!

新キャラその1ジン

獣人ですね。せっかくファンタジーだから入れたいなとずっと思っていたキャラです。
固有武器はカンフー的なものになります。


新キャラその2エステル

うおすっげ
おっぱいでっか
なんやこれ

これは実は、レビューであったこの文章に触発されたキャラです。

このレビューを見た瞬間「ほォ…やるねェボウヤ…」となり即座に実装が決まりました。

見ての通り巨大なバヨネットを操ります。
もうちょっと十字架とかのふわっとした武器にしようとも思いましたが、異教徒には暴力を振るって良い系のシスターになりました。

ばるんばるんさせたいですからね。

またビジュアルアップデートがあったらお見せしますね。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索