シロクロソフト 2022/01/26 18:11

2022年のご挨拶

大変遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
2022年もシロクロソフトをよろしくお願い致します。

イラストレーターさんが、皆さんへのご挨拶用にということで、リバイバルクエストのラヴィリアのトラコスを描いてくれました!


クリックで拡大
お尻のドアップがたまりません。皆さんもぜひ保存しちゃってくださいませ。リバイバルクエストが分からないという方は、こちらからどうぞ→DLsiteページ

クリックで拡大
なんと今なら半額でお買い求めいただけます!
現在シロクロソフトで制作中の新作アルケミストクエストは、ライトな空気感が少しだけリバイバルクエストに似ているので、この機会にプレイしてみてくださいね。

アルケミストクエストは少しずつですが着実に完成に近づいていますので、もうしばしお待ちいただけましたら幸いです。また公開できるイラストや情報などが用意でき次第、記事にしようと思っています。

それでは、今回はこの辺りで失礼します。
いいねボタンとフォローを是非おねがい致します。
ありがとうございました。


※掲載したのイベント内容・イラスト・物語・設定などは全て開発中のものです。リリース時の完成品とは違う場合がございますので、あらかじめご了承ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索