シロクロソフト 2022/12/05 17:11

陰毛と髪の毛のカラー変更機能の紹介【アルケミストクエスト】

こんにちは。シロクロソフトです。
今日は、先日予告開始したばかりの新作「錬金術の材料はやっぱり精液な冒険RPG」アルケミストクエストからヘアカラー変更機能を紹介します。

アルケミストクエストでは、ヒロイン「アリス」の髪の毛と陰毛の色が変更できます。色は、金・紫・緑・青・赤・オレンジ・ピンク・シルバー・亜麻色・黒の合計10色です。(陰毛なしも可能)

その10色のカラーサンプルがこちらです――


・デフォルトのゴールド


・パープル

・ライトグリーン

・エレガンスゴールド(亜麻色)

・レッド

・オレンジ

・ブラック

・スカイブルー

・ピンク

・シルバー

・陰毛なしサンプル(ゴールド)

クリックで拡大

・デフォルトのゴールド


・パープル

・ライトグリーン

・エレガンスゴールド(亜麻色)

・レッド

・オレンジ

・ブラック

・スカイブルー

・ピンク

・シルバー

・陰毛なしサンプル(ゴールド)

クリックで拡大

・全10色の一覧


クリックで拡大

・ゲーム内での色変更の仕方
精液を集めれば、これらの色に変更できる“ ヘアカラー剤 ”を作成できます。ですので、エッチイベントを進めるだけで好きな色に染めることが可能です。

体験版ではこれら10色を最初から使えますので、ぜひ下記リンク先(DLサイトさん)でダウンロードして、好みの色でエッチイベントを楽しんでください。体験版ではエッチイベントを7種類プレイできます。
◆アルケミストクエスト DLサイト販売ページのリンク→
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ439552.html

それでは、今回はこの辺りで失礼致します。
フォローといいねをぜひお願い致します。
ありがとうございました!


★以下は22年12月22日の発売後に追記したものです★

これまでフォローしてくださった全ての方への感謝を込めて、ゲーム内で使える「お好きなヘアカラー剤1つと交換できるコード」をプレゼント中です! このコードがあれば、ゲームが始まってすぐにアリスの陰毛と髪を好きな色に変更できます!

↓↓ こちらからどうぞ! ↓↓ ※フォローは(無料)ですよ!

フォロワー以上限定無料

新作の進捗報告の記事を閲覧できます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索