はみもも 2021/05/28 01:57

魔法少女プリズムリゼット、Ver1.1アップデートのお知らせ(内容追加など)

魔法少女プリズムリゼットをVer1.1にアップデートいたしました。

各販売サイト(DLsite様、FANZA様、DiGiket.com様、Gyutto様)で、Ver1.1をダウンロードできるようになっています。

アップデートの内容

今回のアップデートでは、次の内容を追加しました。

その1 負けたら犯される!ガチンコバトルを追加

戦闘に負けると、敵に犯されてしまう「ガチンコバトル」を追加しました。

バトルは駆け引きが重要で、相手の弱点を的確につかないと勝てないバランスになっています。

勝てばクエストクリア、負ければ凌○! 

……エロゲー的にはどっちも転んでもおいしいかも!?

ぜひチャレンジしてみてください。

その2 新規CG、新規えっちシーン追加!

新たに描き下ろしたCGおよび新規えっちシーンを追加しました。

負けた者は、めちゃくちゃにされても文句はいえない!

シーンをみたい人はガチンコバトルで負けちゃおう!

その3 エンディングを2種類追加!

Ver1.1では、エンディングを2種類追加しました。

初期版では3つだったエンドが、合計5種類になりました。

追加要素はどこでみられる?

今回のアップデートで追加されたイベントは、「追加マップ」でたのしむことができます。

「追加マップ」は、森のマップの右上から行くことができます。

初期版にはなかった『右に突き抜ける道』があります。

そのまま右に進んでいただくと、追加マップに入れます。

Ve1.1のおたのしみポイント

今回、追加したバトルはユニークな調整にしてみました。

確実に相手の弱点をついていかないと、非常に負けやすいバランスになっています。

つまり、敗北イベントが見やすい調整になっているわけですが、いざ相手に勝とうと思うと、これがなかなか大変です。

興味のある方は、ぜひ勝利を目指してみてください。

また、新規に描き下ろしたCGとえっちシーンもなかなか強烈でございます。

ぜひおたのしみいただけましたら幸いでございます。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索