あかすずめPlay 2022/05/26 17:45

活動報告@デバッグ・テストプレイ・フィードバック 受胎の闘技場 ~女王の子宮に宿る種~

活動報告


↑をクリックで作品ページへ

エストック 様の、RPG、
「受胎の闘技場 ~女王の子宮に宿る種~ 」のデバッグ・テストプレイ・フィードバックをお手伝いさせて頂きました!

エルフの女王様がさらわれて裏闘技場で戦うことを強いられる感じのRPG。
折り悪く女王様は排卵期なので負ければ妊娠必至……!当然何もないわけはなく……( ・ิω・ิ)グフフ
作品紹介にも書いてありますが、エロシーンは結構分量があり、しっかりおシコり申し上げることができます。たすかる。
戦闘がいい感じに接戦になることで報奨金もアップするので、キチキチに仕上げて試合に挑んだらうっかり負けちゃった……クッ!触れるな!みたいな流れも自然とできるのがイイ感じでした。

気になった方はぜひぜひ。

雑記

お陰様でいろいろなサークル様からご依頼を頂いており、日々テストプレイやらなんやらモリモリ楽しくやらせていただいています。

ご依頼頂く際は無償/有償どっちもOK!金額もサークル主様のご都合でOK!
というスタンスだったので、具体的な金額は書かないようにしていました。が、ご依頼DMに「相場はどのくらい?」というご質問が多く見られたので思い切って単価目安はこのくらい、という内容を『ご依頼について』記事に追記させていただきました。
(地味にマイページも更新して見やすくしたり、依頼したい方が目的の情報にたどり着きやすいように試行錯誤中です。うまくいってるかな?)

とはいえ記載の金額は、あくまでこのくらい頂くことが多いよ、くらいの意図なので、予算的にあわない~といった場合もご相談頂ければ幸いです。
楽しくサークル活動ができることが最優先ですので!

というわけで、今後ともよろしくお願いします~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索