ぶりーふどっぐ 2020/05/14 01:50

リリムルワールドへようこそ! Ver1.00

下記のリンクからダウンロードして下さい。
ふりーむでも公開しています。
第三者の確認が入るのでふりーむの方が安全と言わざるを得ない。
それでもこっちでいいよという方はどうぞどうぞ。

リリムルワールドへようこそ! Ver1.00

Liliml_World.zip (200.94MB)

ダウンロード


【あらすじ】
ギルド「エスペランザ」に一通の封書が届く。
それは冒険者向け訓練空間「リリムルワールド」への招待状だった。
面識のない者からの招待を訝しみながら、二人の冒険者を向かわせる事となった。

冒険者アンリエットのトレーニングライフが幕を開ける……?



【どんなゲーム?】
WWAや魔法の塔のようなパズルRPGです。
ダンジョンに配置されたエネミーを倒しつつ、鍵や強化アイテムを集め、ボスの撃破を目指します。

リリムルワールドにはアンリエットの他にも招待された冒険者が大勢います。
のんびり交流を楽しむもよし、ダンジョン攻略に集中するもよし。

初めての方も安心の救済措置をご用意、詰みの状況は発生しません。
物足りない方にはクリア後に高難易度のチャレンジモードを3種ご用意。



【プレイ時間】
5時間以上


詳しくは付属のreadmeを見てね!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索