ぺぺろんちーの 2022/07/29 00:00

【ゴブリンの巣穴 the Fable】ゲーム紹介③

全世界の紳士淑女のゴブリンの皆様、ぺぺろんちーのです。


前回に引き続き、【ゴブリンの巣穴 the Fable】について、ご紹介です!


もー、いくつ寝るとー、お正月……ではなく!

ゴブリンの巣穴 the Fable】の発売日でございます。


日夜、スタッフが汗水を流して、制作を進めておりますので、


もうしばらく、お待ちください……!!
え? 発売日がいつになるのかも分からず、寝むれない夜が続いている?


大丈夫です! そんな寝不足なゴブリンの皆様に、朗報です!


8 月 2 日!! 8 月2日!! 8 月 2 日!!


8 月 2 日の火曜日に、遂に発売との情報が入りました……!


なので、今日から8月1日までは寝ても大丈夫です!
その間に、ひょっこりと発売されることはありません!!


さぁ、いよいよ本番ということで、今日も皆様のボルテージを上げていこうと思いますよ……!!


というわけで、本日は 7 月 8 日に公開されました記事に載せました


PV に登場するヒロインたちの答え合わせでございます……!!



皆様の予想は当たっていますでしょうか?



答え合わせ? 何それ? というゴブリンの皆様は、7 月 8 日に更新された記事を、ご確認
ください。

まずは、こちら。


左が「マッチ売りの少女」、右が「赤ずきん」でした。


この二人に関しては、かなりビジュアルがヒントになっていましたね。


続きまして、この二人。


左が「ラプンツェル」、右が「グレーテル」でした。


“ラプンツェル”は、この髪の長さで気付いた方もいたのでは……?
“グレーテル”に関しては、ちょっと難しかったですね。


続きまして……まぁ、右側は察しがつきますね。


左が「眠りの森の美女」、右が「人魚姫」でした。


“眠りの森の美女”を予想できたゴブリンの方々は、ファインプレーです!
自分で自分を褒めてあげて、ご褒美に【ゴブリンの巣穴 the Fable】を買ってあげてください……!

いよいよ、ラスト! 個人的には、高難易度の二人です。

左が「ウェンディ」、右が「お菓子の家の魔女」でした。

“ウェンディ”は、消去法で『ピーターパン』がないから……と予想できたのであれば、流石です! 【ゴブリンの巣穴 the Fable】を 2 つ買う権利をあげましょう!!
“お菓子の家の魔女”は、そうくるか……でしたね。
確かに、お菓子的なヒントはありましたので、予想できないこともなかった……かな?


さてさて、【ゴブリンの巣穴 the Fable】に登場する魅力的なヒロインたちを紹介してきたわけですが、


登場するヒロインは彼女たちだけではありません……!!


もっと居ます! 倍以上、居ます!!


他の「ゴブリンの巣穴」シリーズに負けない程のボリュームになっておりますので、是非とも、お買い求めください……!!


最後に一つ。


今回、答え合わせをしましたヒロインの中には、“赤ずきん”の他に、二人……!!

前回の記事で紹介しました“進化するヒロイン”が紛れております!!

是非とも、そちらも予想していただいて、答え合わせは……


8 月 2 日に発売する【ゴブリンの巣穴 the Fable】本編にて、自分の眼で、お確かめください……!!


約一か月に渡る【ゴブリンの巣穴 the Fable】の紹介記事も、今回で終わり。


いよいよ、ゴブリンの夏、到来です……!


暑い季節を、ゴブい季節に変えてやりましょう!!


それでは、次回の記事をお楽しみに~!

DLsite

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索