ペンタスラスト 2021/09/13 18:00

『輪淫のスピンドル』《キャラ紹介 カレンドラ、プルーニャ》

どうもみなさま、こんにちは。
みかん三十郎でございます。

今回のキャラ紹介はショップNPCから2名です!
ショップNPCにスピンドルを使うとHシーンが見れるほか、販売品の割引きもしてくれます。

【21/10/02 会話シーン画像追加】

『輪淫のスピンドル』《キャラ紹介vol.3》

鍛冶屋 カレンドラ
長身で知られるコルヌ族の鍛冶屋。
親方や兄弟弟子たちはみんな戦地での鍛冶仕事のために徴集されてしまったので、女ながらも工房を任されている。
いまはもっぱらアダマントの復興のため、工事現場で道具の修理などをしている。
幼い頃から男衆の中で育ってきたため男勝りな性格な反面、色恋沙汰にはとんと疎い。
自分の豊満に育った身体が周りの男たちを悶々とさせていることにはまだ気づいていない…。


【作者コメント】
ガテン系女子のイメージで作ったキャラです。
スピンドルを使えばすぐにデレるので、他の男に手を出される前に頂いちゃってください。
トードの武器をアップグレードしてくれます。

織物商 プルーニャ
アダマントの市場で織物や衣類を売っている露天商。
ミゼット族は遊牧の民、彼女の一族もまた伝統的な織物を街で売ってお金を稼いでいます。
しかし、貧富の差が激しいアダマントではなかなか商品が売れなくなってきました。
そこでプルーニャは思いつきました。
宣伝も兼ねて踊り子の格好をすれば客寄せになるんじゃないかと。


【作者コメント】
商人キャラとして作り始めたものの、初期デザインはいわゆる普通の商人の格好。どうも地味だったので、一気に派手にしてみたところ、キャラが立ち始めました。
Hシーンでは更なる客寄せのために一肌脱ぎます。(直喩)
トードの防具をアップグレードしてくれます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索