ペンタスラスト 2021/10/02 18:30

『輪淫のスピンドル』《キャラ紹介 チコリア、パルマ》

どうもみなさま、こんにちは。
みかん三十郎でございます。

引き続き、体験版に登場する予定のキャラを紹介していきます。
今回は帝国兵の2人です。
そういえば、前回の世界観紹介でミゼット族などの種族紹介をし忘れたので、また別に機会に改めて記事にしたいと思います。
(基本的には見た目の違いしかありませんが)

『輪淫のスピンドル』《キャラ紹介vol.4》

衛士 チコリア
衛兵 パルマ
背の小さいミゼット族がチコリア。
背の高いコルヌ族がパルマ。
平民の住むエリアと貴族の住むエリアを隔てている「アルミナ門」を守護する門番。
態度のでかいチコリアと、常におどおどしているパルマは性格も対照的である。
スピンドルで干渉に成功すると門を自由に通行できるが、2人同時に干渉する必要があるので消費する運命力は高めだ。

帝国軍では〝コート〟と呼ばれる身体に密着した特殊な戦闘服が採用されている。
〝コート〟には魔術的な仕掛けがあり、装着者の身体能力を向上させる。そのため女兵士でも並みの男以上の戦闘力が発揮できる。
帝国軍は〝コート〟のおかげで覇権を握れたといっても過言ではない。
スピンドルがなければ彼女たちを従わせることなど不可能だろう。


【作者コメント】
門番のデコボココンビです。
画像では2人同時に…という感じのシーンを紹介していますが、それぞれ個別のHシーンも別に存在します。
〝コート〟がなぜこんなセクシーな形状なのか…、きっと魔術的に重要な意味があるに違いない…。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索