ペンタスラスト 2021/10/14 17:30

『輪淫のスピンドル』《キャラ紹介 イーリス、プリムラ》

どうもみなさま、こんにちは。みかん三十郎でございます。
近頃は、急に寒くなってまいりました。みなさまも風邪などひかれませんよう、寒暖差にお気をつけてお過ごしください。

引き続き、体験版に登場する予定のキャラを紹介していきます。
ちなみに体験版はストーリーの序盤までが遊べる予定です。
Hシーン数換算では「序盤・中盤・終盤」で「3:4:3」ほどの割り合いなので、体験版だけでも3割くらいのボリュームでお届けしようと思います。

『輪淫のスピンドル』《キャラ紹介vol.5》

修道女 イーリス
帝国が国教とする「聖環教会」から派遣されてきたシストラ(修道女)。
オロール王国ではあまり教会の影響力が強くないため、信徒を増やそうと日夜、布教に努めている。
昼は教会で説教、夜は懺悔室で信徒の相談に乗っているようだ。
トードとは教会で起きているトラブルを介し知り合うことになるが──


【作者コメント】
シスターらしく礼儀正しく慈悲深い女性です。トードにも分け隔てなく接してくれます。
ただし、トードが彼女をどう扱うかはプレイヤー次第です…!

看板娘 プリムラ
トードの行きつけの酒場で働いているウェイトレス。
いつも独りで呑んでいるトードのことを内心、不気味に思っている。
酒場では彼女の幼馴染の青年が同僚として働いているが、特にまだ付き合っているわけではないようだ。
ひょんなことから、スピンドルを手に入れたトードは、いつものように立ち寄った酒場でプリムラ相手にその力を発動させてしまう──


【作者コメント】
ゲームスタートしてすぐに登場するスピンドルの被害者第1号さんです。
とはいえ、オープニングイベントでは(話が長くなりすぎるので)お触り程度で終了します。
自由に操作できるようになったあと、夜に酒場にいくと続きが見れます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索