ペンタスラスト 2021/12/27 17:33

気付けば年末!!

みなさま、こんばんは。
みかん三十郎でございます。

気付いたら年末…、おかしい…いつの間にか時間の流れが加速している…?

「おいおい、みかんさんよぉ、1ヵ月なにしてたんだよぉ」と、石を投げつけられそうなので、ひたすら描いていたスチルの一部を見せちゃいます!
なんにもしてなかったわけじゃないんです!


◆貴族の夫人とメイド◆


下剋上!? メイドを操って奥様に好き勝手しちゃおう!

◆メイドにパイズリしてもらう◆


自分を主人だと誤認させて、メイドの奉仕を受けよう。

◆罠にはまった盗賊に…◆


王家の秘宝を手に入れるために、女盗賊と宝物庫に侵入した主人公。
しかし、女盗賊はエッチなトラップにハマってしまい──

◆幽霊に襲われた冒険者◆


地下水道を探検していた女冒険者と主人公。しかし亡霊に取り囲まれてしまう。
彼らの未練を晴らすには、性欲を満たすしかない!?

◆タイトル画面◆


ゲーム起動時のタイトル画面も、ちまちまと作っておりました。

これもまだ一部で、見せられないものやら、キャラの立ち絵やら、イラスト系の作業を集中してやっていました。
こういうのを、こまめに投稿できればいいんですけどね…! 描き終わったら力尽きているか「よし次!」とさっさと次の作業に移ってしまうのです…。

それではこんなところで、みなさま、よいお年を!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索