ペンタスラスト 2022/01/12 22:11

しんねん!

あけましておめでとうございます!!!!!!
1月ももう中旬なのに!?!?!?
2022年という響きにいまだに慣れない!
あと200年経てば2222年だ!!

こんな感じの、ゲームで使わないイラストを描くのも久しぶりです。
今年こそは『輪淫のスピンドル』を完成させます。
2年間新作が出せていないというのは、自身としても焦りを凄く感じています。
最近、うちのサークルを知った方がDLsiteの作品一覧を見れば「このサークルはもう活動してないのかな?」と思われても仕方ない状態です。
だからこそ、作業出来る時間はすべてゲーム制作に回しているのですが。
ゲームの完成に近づかないような作業はしないということを続けてきて、私的な気の抜けたイラストの描き方を忘れてしまっていたのですが、今回はなんとなく「今年の干支は寅かぁ、でもゲームにトラは出てこないからカエルだなぁ」と思いついたのでぱぱっと描くことが出来ました。

『スピンドル』の次に作りたいモノも決まっていて、その話もしたい!
でも、それはもう少し『スピンドル』のリリースが近づいてからにします。
とにかくガンバルゾー!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索