いからビット 2022/11/19 19:00

NEW GENERATORS(仮)#7 主人公紹介①

ご挨拶

サークル「いからビット」と申します。
更新頻度向上計画、今週から実行してみます!
ということで、1週間ぶりの記事になります。

そういえば、絵柄もキャラデザも一新したので、このブログのバナーも変えないといけないですね。

主人公はどんな子?

これまでも何度かご紹介させていただいておりますが、
こちらが本作の主人公でもあり、皆さんが操作するキャラクターでもある、
明日葉 未来」(あしたば みくる)ちゃんです。
この世界の友人たちからは「みくる」と呼ばれています。

身長は156cmの設定なので少し小柄ですかね。日本人のこの年頃の女の子としては標準かなと思います。※登場人物は全員18歳以上です
体重は52kgくらい。太ってはいませんがしっかりと肉はついている感じです。

3サイズは「B:96(G) / W:72 / H: 92」なので大きなおっぱいをお持ちです。


とても純粋で優しい子なので、堕とし甲斐があるのではないでしょうか


表情豊かな子なので、こんなコミカルな顔も見せてくれます。


勉強はあまり得意ではないみたいですね。。

こちらの記事で、学力というパラメータの説明を致しましたが、
学力が低いままだと補習を受けなければならないので、ちゃんとお勉強させてあげましょう。
頑張り屋さんなのですが、空回りしていて中々成績が上がらないようです。コツを掴めばぐんぐん成績もよくなるかもしれませんね。

※みくるがエッチな子に育っていけば、先生に体を売って補習から逃れることもできるかもしれませんが、それはプレイヤー次第・・・

おまけ

今週は主にマップ系の作業を進めていて、このようなエッチなお店のマップを作ったりしていました。


みくるも、いっぱいがんばったね・・・

せっかくアニメーションできるモデルを作るので、風俗店のようにゲーム中に何度も訪れることができる場所のイベントでは、みくるのステータスや経験、来店したNPCに応じて多彩な反応が見られるように作りこみを進めていきます。
このあたりは続報をお待ちください。

次回予告

次回もみくるちゃんの一面を紹介したり、ゲーム開発の進捗をお見せしたりできればと思っています。

いつも応援いただきありがとうございます!
コメントやいいねがとても励みになっております。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索