ごゆるりと 2022/12/07 21:21

[魔王と勇者とその娘]先行体験版公開(12月8日追記)

12月8日追記

ご報告して頂いだエラーを修正した先行体験版をアップロードしなおしました。

ヒーロー'sナイトメアの時と同じエラーを見落としてしまっていました。
二度と再発しないように努めます。ご報告ありがとうございました。


皆さん、こんばんは。
今年も残すところあと一か月となりましたが、ごゆるりとお過ごしでしょうか。

11月には間に合いませんでしたが、なんとか先行体験版が完成しました。
ここ最近はスランプ気味なので、ここから何とか持ち直したいところです。

「魔王と勇者とその娘」先行体験版

概要

・敵キャラクター 1体
・基本HCG   2枚
・基本Hシーン  3シーン

ざっくりとしたストーリー

魔王に呪いをかけられてしまった主人公が、呪いを解くために淫魔や人間の女の子の誘惑に耐えながら愛する彼女のいる故郷を目指すお話。

戦闘

女の子のエッチな誘惑に耐えながら魔法の詠唱を完了させましょう。
我慢度が0になると敗北してしまい、その女の子と結ばれます。

主人公の行動

・麻痺の魔法
 主人公の攻撃手段です。
 制限時間内に、示されたコマンドを左から順に入力する事が出来れば成功です。
 合計で4回成功させれば戦闘に勝利します。

・抵抗技
 女の子の誘惑技から逃れる為に使用します。

・回復技
 我慢度の回復や状態異常を治療する為に使用します。

女の子の行動

・通常攻撃
 一定確率で主人公を「勃起」状態にします。

・誘惑攻撃
 主人公が「勃起」状態になっている時に使用してきます。
 制限時間内に、示されたコマンドを左から順に入力する事が出来れば、誘惑を跳ね除ける事が出来ます。失敗すると女の子の誘惑攻撃を受けてしまいます。
 誘惑攻撃を受けている間は、主人公は攻撃が出来なくなり、行動の順番は常に後攻になります。
 また、一定確率で主人公を「魅了」状態にします。

状態異常

・勃起
 女の子の通常攻撃を受けると、一定確率で勃起状態になります。
 勃起状態では、女の子が誘惑攻撃を仕掛けてくるようになります。

・魅了
 女の子の誘惑攻撃を受けると、一定確率で魅了状態になります。
 魅了状態では、女の子の誘惑攻撃が強化されます。


終わりに

先行体験版という事で内容はごく僅かですが、興味がありましたらプレイしていただけると嬉しいです。
ゲームに関してのご意見、ご感想などございましたら、コメント欄、メッセージ、質問箱にお気軽にお寄せください。

また、現在ウィンターセールにて全作品30%~50%引きとなっております。
まだプレイしていない方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひどうぞ。

それではまた次回、ごゆるりとお待ちください。

フォロワー以上限定無料

先行体験版がダウンロード出来ます。

無料

【 お得意様 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索