あせろら 2019/12/23 12:56

【ブログ】年魔Ⅱ

いつもお世話になっております、あせろらです。

年魔Ⅱって書くと聖飢魔IIみたいですね。
そんなこんなで気がついたら年末。
最近いつも気がつくと一年が終わってます。
こうやって歳をとっていくのか……!!

さて、皆様20日のソフマップさんでのイベントでは
クリアファイルとポストカードはもらっていただけましたでしょうか?
私は風邪引いて寝込んでおりました。南無
状況がわからなかったのが悔やまれる……。

今週の27日には電気外にてメリッサの抱き枕カバーが販売されます。
今回の抱き枕カバーはA&J様にお願いしたので、
めっちゃ肌触りが良いです!!
メリッサのちっぱいを愛でるもよし!! お尻を愛でるもよし!!
な抱き枕カバーですので、是非ゲットしてやってください。
※通販とかやるのかな? 後で担当さんに確認しておきます。
  また詳しいことが判明いたしましたら、こちらのブログにてご報告させていただきます。

ティアについて。
予告が開始されております!!
是非お気に入りしてやってくださいませ!!!


制作状況は順調です。
もう声優さんも決まりまして、1月頃には収録をスタートして、
なんとか今回は3月中に発売できそうです。
また、今回のティアも何かしらキャンペーンを打ちたいと思っております。




こんな感じで、色々と出来上がってきているので、
またちょこちょこ更新していきたいと思います。

さてさて、そんなこんなであせろらは色々と頑張っていた一年でした。
まだまだいっぱい作りたい、形にしたい作品がありますので、
これからもガンガン進めていきたいと思っております!!

今年はコレットの発売で本当に前半がてんやわんやしすぎました……。
が、皆様のおかげでなんとか年間2位と言う大快挙を叩き出しました!!
これもひとえに皆様の応援があってこそです!
これからもマジで本当にもっともっと使えるエロくて楽しいゲームを作りたいと思いますので、
何卒よろしくお願いいたします!!!

コミケやらなんやら、まだまだイベントが目白押しですが、
皆様体調管理はお気をつけくださいませ。
歳を取ると風邪引いたら長引くからな!!
あとなんもやってないのに腰いわしたり尾てい骨痛くなったりするからな!!
気をつけろッ!!!!!!!!!!

今年も本当にお世話になりました。
来年からも更に更にあせろらを何卒よろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索