dobuworks 2021/03/31 22:00

ベッドシーン動画

こんばんはdobuです。
更新頻度を上げるといいつつ、結局また月末になってしまいました…


進捗版のアップ以降、とても多くの方に支援して頂いておりとてもありがたいです!まだまだ完成まで時間がかかりそうですが、気長によろしくお願いします…!!

進捗

ボイスが収録出来ました!

初めてのスタジオ収録&オンライン立ち合いだったので何かと緊張しましたが、とても良いボイスを収録することが出来ました!

すでに音声データも納品されていまして、現在誠意編集中です!!
今週末にでもボイスのサンプルをアップする予定です!
(本当は月内にアップしたかったのですが、思ったより編集に時間がかかった&明日はエイプリルフールなのでTwitterで埋もれそう…という理由で週末アップ予定です)



ボイス以外の進捗ですが、ベッドシーンのモデリングを進めています!
おそらく次の進捗版にはベッドシーンが追加できると思います!


また、前作(オナニー日記)のバグ修正を進めてまして、こちらは5月頭ぐらいには更新出来ると思います。

動画公開

前回同様twitterではすでに公開している動画ですが、ここ最近作ったものの動画をまとめて掲載します!

動画① くぱぁ

ベッドシーン向けのくぱぁのテストです。立ち絵ではあまり見えなかった部分もがっつり見ることができます!


(モザイクが大きめなのが残念…)

動画② シーツつかみ

ベッドシーンでは絶頂時にシーツをギュッとつかむ予定です。
催○で体の自由を奪われて動けないけど、指先だけはシーツをつかんじゃう…といった感じです。


動画③ のけぞりアクメ

みんなだいすき仰け反りアクメ
強めの絶頂時にはのけぞりする予定です!ついでに潮吹きとベッドの濡れもテスト。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索