dobuworks 2022/04/30 22:00

洗脳アプリ次回作キャラデザ案 & アンケート

お久しぶりです…!!


前回の更新から随分と間が開いてしまいすみません。

その間、休養を取ったりプログラム面の改修をしたりしていました。
4月になってから本格的に次回作の準備を始めました。


次回作は洗脳アプリのシステムを引き継いだ続編の予定です。
まずはどんなシステムやキャラにするか企画段階を練っている段階です。


洗脳アプリ続編のキャラデザ案が出来上がりましたので公開します!

4人一挙大公開!!



キャラデザ案

続編のキャラ候補4人(+華恋)です!!


次回作も1キャラクター予定なので、この中の誰かがヒロインになります。

以下、一人ずつ詳細を紹介していきます!

ギャルちゃん


お嬢様学校になぜかいるギャル。親がクソ金持ちで校則無視しても教師が口出しできない。
購入後アンケートでは「オタクに優しくないギャル」でした。
洗脳するなら元の性格が悪い方が嬉しいけど、あんまり性格をキツくすると華恋との差がなくなるのが難しいところ…
フレンドリーに小馬鹿にしてくる感じですかね「うわー庶民だ~ ウケる~ww」的な

黒ギャル案もありますが、貧乳ちゃんと被りそうなので色白ベースで行く予定。次作ではオプションで肌色も変えられるようにしたいですね。


清楚系正統派お嬢様


嬢様学校の設定ですが、華恋はお嬢様感があまりなかったので、正統派なお嬢様もやってみたいですね。
金持ちで家柄もいい箱入りお嬢様。性知識は少な目or本で読んで知識だけはあるなど…
発情させたときのギャップが楽しそう。
オナ日記のヒロインが似た系統なので被らないように気を付けたいです。
見た目的には一番地味になりそうですが、脱ぐと巨乳にしたい。基本的には貧乳好きなのですが、自分が許容できる最大のサイズにしたいです。

髪の色は何パターンか迷ってますが、やはり正統派に黒髪ロングが良いのではないでしょうか


褐色貧乳スポーツ少女


貧乳!褐色!日焼け跡!!! 貧乳ヒロインは絶対作りたいです。見た目的には自分の性癖ど真ん中のキャラです。
お嬢様学校にスポーツ推薦で入ってきたので、主人公と同じく庶民。じゃあ仲良くできるかと思いきや、親も著名なスポーツ選手で社交界と付き合いが深くお嬢様方とも対等に付き合える娘。主人公は眼中にないのでした。

全身褐色にするか日焼け跡にするか迷い中。最初はおなか周りは日焼けしてないけど、洗脳して全裸で部活をさせると全身褐色に変化していく、とかのシステムを作りたいですね…


生徒会長or風紀委員長


生徒会長か風紀委員長ですね。弓道部とか入ってそう。
オナ日記の結衣は単なるクラス委員でしたが、こっちは二次元特有の学園を牛耳ってる委員長。
洗脳アプリの存在をかぎつけて取り締まりにやってきます。当然返り討ちに合う。絶対アナルが弱い。
デザイン案であとちょっとかわいい系の顔になってしまいましたが、女子生徒から人気のあるクール系女子にしたいです。

髪色はおそらく黒系になるかと。同じ黒髪キャラでもちょっとずつ色見を変えたいので、清楚系正統派お嬢様と被らない色にしたいです。






以上4人でした!



また、まだラフデザインの段階なので、今後開発が進むにつれて設定や外観は変化していくと思います。ご了承ください。

フォロワー以上限定無料

人気投票

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索