えびせんワークス 2020/01/21 17:53

モーションチェック!

やることが…やることが多い…!

トラトラ


モーションチェックが予想以上にかかりそうで、戦慄してるところ。

進捗

エリア通しデバッグ:3/9エリア
Hイベント:イベント自体はほぼOK。モーションでNGや気になるとこがあって全体的に対応中。
追加Hイベ:2/6
追加マップ:4/9エリア

数値は検討次第で上下しますが、当初作ろうとしていた部分の量は既に満たしています。

ゲームプレイ日記

Tentacle Tower Defense

テンタクル生命体が主人公のタワーディフェンス。

RTS/TD/シミュレーションとして良く出来ていて、難易度が高いながらも攻略を見つけてクリア出来るバランスで楽しかったです。
流れを掴むためにも、"おまけ"難易度でクリアするのはアリだったりします。

簡単な攻略
ノーマルで最後の島の途中までクリアした攻略です。


まず前面は3way砲(画像の右から4,5列目)で固める。
コイツが一番固いので、これが突破されたら、イコール負け。

不死者が居るなら、最前面に設置すると足止めとして有効(画像の右から1,2列目)
遠距離砲(画像の真ん中のち○こみたいなの)は射程無限なので、ひたすら配置。

残りの電撃砲(画像の花みたいなジェネレータとハサミみたいなの)は威力が微妙なのでどうなんだろうといったところ(こいつはバフされても良いと思う)

爆撃はともかく、電撃(右下の雷ボタン)も威力が微妙なので、序盤以外はあまり役立たない。
足止めは最後まで重要。

リソースは手動回収だととても間に合わないので、自動回収で良いと思います。

フォロワー以上限定無料

トラトラ詳細+落書きいろいろ。グロ注意

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索