てるかラボ 2021/06/04 21:16

2021/06/04の進捗:先行体験版の公開

進捗

今週の進捗報告です!

主な作業としては販売サイトで使用する画像を作ったり体験版に含むイベントシーンの組み込みを進めていました。

体験版についてですが、来週にはDLSiteとFANZAで公開できるように土日でもう少し調整するつもりです。
まだ未完成な状態ではあるので、こちらではフォロワーの方限定で公開したいと思います(手元にMacが無いのでWin版になります)。

販売サイト用画像


画像にもある通りかなりマニアックなプレイも入れてあります。
苦手な方用にスカトロと虫責めについてはスキップできるようにしますので、そこはご安心下さい。
逆にこれらのプレイが好きな方には結構刺さるプレイ内容になるかと思います笑

体験版のプレイ内容

全45シーンの内、以下の6シーンを体験版に入れています。

01-宿屋の店主にフェラさせられる-
02-情報屋に下着を着けたままアナルをほじられる-
03-情報屋に下着を脱いだ状態でアナルを調べられる-
04-屋敷の主に鞭で打たれる-
05-アナルからヨーグルトを排泄する-
06-拘束椅子に拘束されピストンマシーンで何度もイかされる-

1つ紹介すると06のイベントはこんな感じです。




以前こちらの記事で紹介したシーンですね。
なかなかハードな内容になっています。


7月下旬~8月上旬あたりに発売できればと考えていますので、引き続き頑張って作業していきます!!



始めて間もないですがTwitterでも軽めの活動報告をしていますのでこちらもよろしくお願いします!

https://twitter.com/terukalabo

フォロワー以上限定無料

フォロワーの方限定で体験版のダウンロードリンクを公開しています。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索