アルミカディア 2021/04/05 20:01

えっちなRPGゲーム㉗

みなさまおはこんばんにちは!
気が付けばもう4月!「サークル:アルミカディア」です!おひさしぶりでっす!!!!
かれこれ一週間以上顔を出しておりませんでしたが私たちは元気です。なんとなく。それなりに。

新しい季節になって環境が変わる人やそうじゃない人も、それなりに忙しい日が続いている人も多いかなー?といったところですが、みんな無理せずいきまっしょい!

幸いなことにアルミカディアの2人は多少の忙しさはあるものの、大きく生活習慣が変わることもなく過ごせてますので、今後も変わりなく作成していきたい所存です!

Fantanica!の話


描いたものの「ルミカちゃんおてんてんあるから無理やんけ…」となりお蔵入りになりかけたもの。シスたんの手により無事サルベージされることが決定しました。わーい!

こちらにはあまり顔を出せなかった分、今週は作成をイラたん、シスたんともにガシガシ進めておりました。集中して作業できた分、いろんな中途半端だった部分が形になってきました~!

イラたんの方では大方のスチルが出来上がり、細かいイベントのイラストやちょっとしたドットの作成をしたりなどしている状況です!

報告したいことは一杯あるのですが!今回はイラたんの報告メインで行きたいと思います!シスたんの報告はまた次回のお楽しみで!!

スチルのはなし

完成した(予定含め)のスチルをみて大まかなお話をしますと

ルミカちゃんを中心とした羞恥ものやソフトえっちイベント(手コキやフェラ、視姦、モンスターによるセクハラ攻撃などなど)

ほかキャラを中心としたBF、好感度イベントやアイテム、サブクエを経由した特殊えっちイベントになります。

BFについてはよくある女性優位だけでなく逆転もあり、どちらかというと逆転メインの『わからせエッチ』が主になってくるかなーといった感じです(この辺にシスたんの性癖が垣間見えますね!!ムッツリーニさんめ!!!)

わからせエッチが主体とはなりますが、痛そうなのは初めの方だけ(基本みんな処女だから…)とアナルプレイがある子はちょっとだけハードかな?といった感じですが基本的にはみんなルミカちゃんに対してそんなにいやな感情を持っていないのと、えっちに関して寛容なので割と雰囲気よくいちゃいちゃえっちが多いかと思います。

デルフラウに関しては圧倒的な女子力()によりほぼ女性優位なシーンになっているので、女の子にリードしてもらいたい系男子は彼女がねらい目ですね!

ほかにも細かい傾向はありますが、これはまたおいおいお伝えできればな、とおもいます。

あとはイラたんの熱い要望により、エンドの一つにルミカちゃんのメス堕ちエンドが加わりました~ワー!パチパチ!!

メス堕ちエンドでは正常位・バック・複数と描きたいもの描かせていただきました…好き勝手かいてごめんよ…たのしかったよ…。
これがどのような文章が付いてどのように組み込まれるのかまだ自分も見ていないのでめちゃんこ楽しみです!

あと娼館が実装されました。


えっちなゲームの定番、娼館がFantanicaにもとうとう来ました…!
といっても、ルミカちゃんにはおてんてんがあるし、ほかの女の子に働いてもらうなんてとんでもない!ってわけで、こちらではお金を払って娼館のおねーさんにヌキヌキしてもらう場所になります。

ヌキヌキするだけでなく、ここを利用することでルミカちゃんのステータス『清純度』が減るようになります。

これが減ることで特にステータス不利があるわけではないですが、エンディング分岐の一つのキーになるので、エンディングコンプのために清純度を調節したい時に使ってもらうような形になるかなーと思います。


おわりに

最後まで読んでくださってありがとうございます。
さいごにいいね!を押して応援していただけると嬉しいです。


てきとうな2人がのんべんだらりと気まぐれにつづっている場所ですが、気軽にコメントしていただけたら嬉しいです。ではまた次回に!!またね!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索