アルミカディア 2021/10/15 00:00

Fantanica!お問い合わせページ

10月15日に発売予定の「Fantanica!」に関する、バグのご報告やご要望はコチラまでお願いします。

◆ 現在確認されている不具合 ◆

Ver.2.0 修正済
・最終戦にて、特定の条件を満たした状態でルミカのHPが0になるとイベントがループする。

Ver.1.91 修正済
・ルミカの清純度がマイナスの値をとってしまう。
・エーゲルクナンのレストランの表示画像が違っている。
・最終ダンジョンで引き返せないはずの場所で引き返せてしまう。
・TrueEndをみたあと、BAD ENDを見ようとしてもTrueEndになってしまう。

Ver.1.9 修正済
・一部条件を満たすと、アリス・ガーデンの奥地に入ったあとのイベントが進行しない。

Ver.1.8 修正済
・TrueEnd時、コーデリッテの好感度が最も高い状態だとイベントの途中で進行不能になる。

Ver.1.7 修正済
・アルカナ迷宮で、ライフが0になった際、迷宮入口に戻った際にイベントが継続する。
・再戦モードでシュティのバトルがSexBattleになっている。
・BAD ENDを見たあと、特定の動作を行うまでセーブができない。
・スライムに絡まれた際、足が遅くなる現象について対抗策を用意。

Ver.1.6 修正予定
・デルフラウとのSexBattle終了時、エラー落ちする。
・アルカナ迷宮で階層を移動した際、低確率で行動不具合になる。

Ver.1.5 修正済
・バーテンイベントで「ラ・フランス」「キウイ」「グレフル」をトッピングした際、該当キャラの好感度が大幅に減少する。

Ver.1.4 修正済
・特定状況で、シュティの魔導書イベントが複数回発生する。
・特定状況で、迷宮奥地で行動不能になる。

Ver.1.3 修正済
・SexBattle中に、特定の状況下でフィールが1ターンの間チャージされない。
・ラスボスを1ターンで倒すと、規定のイベントが発生しない。
・【重大】ミストラス山道にいる変質者に、二回目以降の申し込みの際、正面の方向から話しかけると進行不可能になる。
・マイネライトとのSexBattleをすると、画像読み込みエラーが発生する。

Ver.1.2 修正済

・【重大】BADENDをみたあと、コンティニューをし、そのデータでラストダンジョンに潜ると、BADENDルートに強○的に突入してしまう。
・シュティのコスプレえっちのフラグを満たしていると、睡眠をしたとき、関係のないイベントが発生する。
・エーゲルクナンのレストランで、キャラクターを選択する際、「カナトレア」と「チェルミナート」が入れ替わって表記される。
・【重大】クエスト「新種の調査」を受けた状態で、同行可能でないキャラクターとテゲア街道の奥地へいくとイベントがループする。
・イベント「シュティとのデート」のイベントCGが表示されない。

Ver.1.1 修正済

・シュティ戦(初回)で、アガナハルスのある台詞が聞くことができない。
・コンティニューをした際、使用した「紅茶」「珈琲」「エール」が元に戻らない。


■ バグ用テンプレート ■

--- テンプレートここから ---

【内容】
例:真っ暗になって行動ができない。

【発生MAP】
例:ロナサンクヌズ ルミカの部屋

【発生直前イベント】
例:バトル(カナトレア戦)

【再現性】(同じ状況に陥ったとき、再発するかどうか)
有 or 無

【JavaScript エラーメッセージ】(もしあれば)
例:Fail to load img/picture/001.png

--- テンプレートここまで ---

※ご報告いただいたバグは、製作者で調査を実施し、なるべく早く修正版を公開させて頂きます。ご不便をおかけして申し訳御座いません。何卒、ご容赦の程をよろしくお願い致します。

■ 要望用テンプレート ■

--- テンプレートここから ---

【内容】
例:アイテムの入手確率を上げてほしい

--- テンプレートここまで ---

※ご要望いただいた内容は、すべて製作者で精査し実装の検討をさせて頂きます。内容によっては、実装が難しいものや、実現不可能なものもあるやもしれません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索